BRUNOのアロマランプが間接照明としてもいい感じ

先日Amazonで購入したBRUNO ノスタルアロマランプ。
これがなかなかいい感じだったのでご紹介。

BRUNO ノスタルアロマランプ ダークウッド BOE028-DW BOE028-DW

アロマ系の商品って、あんまりこういうシンプルでおしゃれなデザインのものがないような気がします。

ちょうど寝室に間接照明が欲しいなーと思っていたところで見つけたこのアロマランプ。

3色展開で、僕はダークウッドを購入しました。他に、ピンクゴールドとシルバーがあるみたいです。
黒とかグレーもあれば良かったのに…。

ダークウッドはプリントですが、質感は悪くないと思います。

やや残念なのはスイッチ部分。ここはもうちょっとアロマランプ本体に合ったデザインにして欲しかった。

そういう意味では電源コードもですね。値段的に仕方ない部分だと思いますが。
とはいえ、全体的にはいい雰囲気だと思います。

分解は簡単にできるので、スイッチとケーブルは気が向いたら交換しようかな。
ねじりコードにするといい感じかも。

この窪み部分にオイルを垂らして電源をオンにすると、ランプの熱でオイルが温められて香りが広がる仕組みです。

間接照明も兼ねて、いい雰囲気!

上部はガラス製で持ち上げるだけで外せるので、簡単に洗えるのがいいですね。
構造がシンプルなのでメンテナンスしやすいです。



電球は専用品なので、万が一に備えてストックしといたほうがいいかも。

BRUNO ノスタルアロマランプ(BOE028)専用電球 BOE028-BULB-A